スポンサーサイト


オススメされた。

何故か直接口で話してればよかったものを
1時間以上スカイプのチャットで話してた僕とシロいたちさんですが
なんか、クラナドとAIRとかをやたらとオススメされた。

そろそろFEZ(っていうオンラインゲームに誘われてました)の件は諦めてくれたかな?・・・
って思ったときのできごとでした。

僕が冗談で「○○の好きな人が○○系なんでしょ?」って言ってみると
そうだよって言われて、何故かすごいネタバレされた気分になりました。

いや、別にいいんですけども。

どうなんですかね、クラナドはやたら有名な気もするし
AIRもオープニングかなんかの鳥の唄っていう曲で知ってるんですけど
実際にゲーム版やアニメの方はおもしろいんですかね。

いやそんなん自分みろよwwwと思われるかもしれませんが
そんな冷たいこと言わないでください。
むしろネタバレ大好き人間なので、おもしろいよとかいいよとか言う前に
最終回の内容だけ教えてください。

そしたら僕、それからもうそのアニメやゲームの何もかも知ったような口で
皆に広めていきますからね!

や、クラナドの方はアニメをリアルタイムで見ようと思ったんですけど
なんかめんどくさくなっちゃって、1話みたっきり結局みてなかったんですよね。
やたらと、ほんわかしてたから和む系のアニメなんかな!って勘違いしてた。
アニメの方は当然夜中にやってたんで、夜更かししてみるほどのアニメでもないのかな!
って思って、寝てたんですけど今思えば見とけばよかったなー。

うんまあ大して後悔はしてないんですけどねー!!!!

そんなことより、なんだかFEZがやりたくなってきた。

おかしい・・・まさかこれがいたちさんの罠か・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
