

ねえねえバルログ兄さん

今回はバルログ対策をー。

・近距離
この距離まできたらだいたいはまことなターンな気がする。
好き放題やってください。

・中距離
この距離で勝つか負けるかかな。
バル側も中距離は得意そうだし、難しい距離ではあります。
しゃがみ弱中強は大Kや低空剣で狩っていくわけですが
やっぱりずっとこの距離にいるのは危険。
なので大K置いてすぐバクステで後ろにさがる。
これを繰り返したりしつつ、大K、低空剣があたっときのワンチャンスに攻めましょう。

・遠距離
この距離はバル側もexバルセロナで事故らせるくらいしか
やることないだろうし、exバルセロナだけを警戒してください。
相手がしゃがんでるときは間違っても、颪でゲージ溜めはしないようにしましょう。
あと、相手もしゃがんでこちら側の動きを待ってるんでダッシュ、バクステもあまり使うと危ないです。

対策というか、僕がいつもやってるバル戦の動きを書いてみました。         

         ー完ー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
