スポンサーサイト


スカイパーもけ!

スカイプやってた。

面子はとりやべさんとどろろさんとがしまさん。

なんか、どろろさんがかなりしんどくなったらしくて
どんくらいなのかわからんけど病院で点滴してもらったりしたらしい。

そんで、やっとどろろさんが復帰できたそうな。

それのお祝いに皆でスカイプ。

がしまさんと僕は ・-・ こんな顔してて
とりやべさんとどろろさんは ///-/// こんな顔してた。

いや、どろろさんととりやべさんはアルカナ3やってたみたいなんですよ。

そんでとりやべさんがこのはって忍者のキャラ使ってたらしいんで
僕が ろりやべさんですね って言ったら、元々ドロシー使ってた人に言われたくないって言われた。


・-・ でこんな顔になってた。

とりやべさんもいつも ・-・ って顔してるんですけど
たまに ●ω● って顔になるんですよねー。

ちなみにがしまさんはいつも ^-^ こんな顔。



どろろさんいつもこんな顔

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よーやく見れた…w
いやー!心配してくれてありがとう!
そこは素直に嬉しいわ( *`ω´)

SOして、もけさんの洞察力はハンパないわ…
モニター越しに顔浮かんでるし、僕バナナってバレてるし。
僕バナナってバレてるし。
僕バナナってバレてるし。

バナナ。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
