

動画!

数日前にできた対戦動画。

最近動画アップできてないなーと思ったのでアップロードしてみた。
数日前に対戦したというか、数日前にアップした。か。

対戦自体は1週間前くらい?のものかな。

ツイッターの方で貼ってはいて
もけぶろぐにも早く貼ろうと思ってたんですけど
どうしても、PSPからの更新ばっかりになっちゃって
動画を貼れないでいたわけです!ってことで今日貼ってみる。



1P側が僕(エヴァ・ルシファー)で2P側が相手(シャノン・エンジュ)です。

シャノンって、前僕的ランクっていう記事を書いたときに
エジスリフレクターがどうとかって書いてたキャラですねー!

今回の対戦相手はそのシャノンっぽさがすごいでてたので
録画して撮ってみました。

動画URL
( http://www.youtube.com/watch?v=CHkupXUXU5M )

ところで、エンジュの後ろにいる黄色のサクたろうってやつ。

ヴォォーアって叫ぶのやめてうるさいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
