

まことをまことの中Pのモーションで殴りたい。

最悪。

スティックのボタンが効かなくなってきた。

そのボタンの場所が、ストリートファイターシリーズでの中Pボタン。

鉄拳シリーズでいうRPボタンですね。

そこが効かなくなってきたー。

うみねこほんと楽しくなってきてたのにーーー!

ってことで、今日から修理に送る準備をせねば・・・。

いやね、一応スティックはもう一個持ってるんですけど
こっちも中Pのボタンがたまに効かないんですよ。

なんで、どっちも同じ場所が効かなくなってんだろう
って思って考えてたら、原因がわかった。

スパ4のまことで中P押しすぎた。

これだわー!絶対これだわー!

とりあえず、マヴカプ発売するまでに両方のスティックを修理にだしたいので
今週中にいつも使ってたリアルアーケードプロを送って
返ってくるまで、もう一つのスティックでうみねこやっといて
リアルアーケードプロが返ってきたらもう一つの方を修理にだすという感じで。

結構面倒な作業してるけど、1週間以上うみねこを我慢するというのも
しんどいので、この程度の手間は我慢ということで・・・。

んー、修理に出すまでの作業がだるい!!

ちなみに、前言ってた黄金夢想曲動画は今日中に二つアップしたいと思ってまーす。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルが秀逸すぎます。流石もけさん

No title

僕はまことの中Pで小突かれたい

No title

RAPなら自分で修理した方が早いですよー
通販でボタン買って付け替えるだけなんでボタン入手に4日、修理に5分とか
最悪ゲーセンに行ってアケのボタン売ってくださいって言えば意外と売ってくれたりもします

No title

>づるづるさん
僕も思いました。そこに気づくとは。流石づるさん

>なつめさん
まさかの。まさかのなつめさん。まさかの。

>名無しさん
ほうなるほどー。RAPはまだ修理に出してないので考えておきます!
親切に教えてくれてありがとうございます!
勉強になる。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
