スポンサーサイト


最近の考えごと

格ゲーやっててもFPSやってても最近思うことがあって
実力ってどんな風についていくんだろうなーって。

こんなこと考えても答えなんてないのはわかってるんですけどねー。

最近、格ゲーだとキャラの選び方が変わってきて
うみねこでも他の格ゲはじめてもそうなんですが
強キャラを使うようになってきた。

というのも、僕は前まで強キャラを使うということに
少し抵抗があったんですよね。性能で勝つよりも実力で勝ちたい!っていうのが僕の考えだったんですが、正直僕の実力で強キャラは使わないっていう考えは甘すぎた。

弱キャラを使うといっても、結局勝てなければそこまでだし
やっぱ勝てた方がおもしろいですしね。

上手くなりたいとかじゃなく強くなりたいです。

もっともっと勝てるようになりたい。

別に弱キャラを否定してるんじゃないんですよ!
弱キャラで強い人もいるし、憧れもありますけど
キャラ差を埋められるほどの実力が僕にはないなーって。

これは自虐というよりも反省!

今まで自分に甘すぎたかなって。

まあまとめると強キャラ使いになりますってな感じなんで
自分でもさむいなー!とは思いますけど、勝ちたいもん!

勝ちたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まこと強キャラ!

でも、ユンは禁止な!

No title

>んさんぎ
!よすまい使はとこまのEA
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
