

もけったー

最近ツイッターのつぶやき感覚で
もけぶろぐを更新しちゃってるわけでして

頭の中に


もけったー


と思い浮かべて自分でニヤニヤしてる自分に腹立つ

コメントの投稿

非公開コメント

もけしゃん

ゆーれいきゅんと仲良くね!
もけしゃん\(^ー^)/

No title

>どろろきゅんの弟子しゃん
おお!お久しぶり!
はいw 以後気をつけまっす!

No title

むしろツイッターとミクシーボイスとミクシー日記とブログの使い分けが出来ません><;

No title

>名無しのいたちさん
小さなことをツイッター
大きなことをブログ 
ていう風に僕はやってますけど
ミクシーとブログを両立するのは確かに難しそうすな。

まあ。


ね。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
