スポンサーサイト


一浪さんまじ天使

前に、エンコー℃って記事で一浪さんがコメントくれてたので
今日スカイプの方で、色々教えてもらおうとチャットで声かけてみたんですけど
ちょうどそんとき一浪さんがいて、返事が返ってきたので教えてくださいというと
天使と勘違いするほどの気持ち良い「いいよ」が返ってきたので教えてもらってます。

で、もうプラグインっていう機能を充実させるためのツールやらを
色々貼ってもらったり、説明がわかりやすい動画を貼ってくれたりと
もう天使と勘違いするほどのやさしさでした。

んで、今やっとエンコード設定がおわりエンコード中。
あと15分で4分のウェアハウス動画がエンコできるわけですが。

いやー、動画ってやっぱり他の人に教えてもらうのが一番いいですね。

やり方を書いてるページはいくつかあるけど
やっぱり文字と画像だけだと省略してる部分も結構多くて
なかなかどこから始めたらいいかとかがわかりづらい。

どこから始めたらいいかわからないのでモチベもあがらない。


けど、やっぱり教えてもらいながらやるとやりやすいですよね。

もしよければ、そこのあなたも僕が教えてあげますよ。


教えてくださいって言ってきたら僕は

教えて君→僕→一浪さん→僕→教えて君 の順番でまわすことができるので
確実に教えてあげることができるわけですからね!

一浪さん天使すなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコに動画あげるならツンデレンコっていうのが便利で簡単でしたなー 有志の方が作ってくれたフリーのソフトなのですが、とてもフリーとは思えないできですね。 自分も配信とか挑戦したいですが、それは今の生活が落ち着いてからですかね!

No title

>あさげさん
うっわー!初コメありがとうございます!!
ほう、一応調べてはみるのですが僕も今は
aviutlっていうエンコソフトで満足しちゃってるので
使うかはわからないですね!

でも教えてくれてほんとありがとうございます。

前に一度あさげさんとしゃべらせていただきましたが
すっごい配信とか上手そうな気がしますがw 
期待しとりまーっす
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
