

エヴァ

エヴァのわからんかったところの意味を調べてるとものすごい深かった。

深いぶん、話がすっごい難しいし宗教の教えとかも絡んでるらしくて初見でエヴァンゲリオンってアニメの話の意味を理解できるわけがなかったw

なるほどなー。

おもしろいアニメですね。

アニメの話の内容を理解してから映画版にいかんとな。

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと

多分内容アニメ版を理解してから~ってやってると映画観るの大分先になると思います。つうかアニメ観ても映画版が理解出来るかはわかりませんw

俺で良ければ今度スカイプした時に話し相手になりますよ!

No title

>づるづるさん
返事するの忘れてた!ごめんなさい!
んー、エヴァ難しいすなーほんと。
やっぱり意味を理解してから映画いきたいけど難しいか。

はい!また今度なんか教えてくださーい!
楽しみにしてます!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
