スポンサーサイト


サドン

格ゲーチャーハンも人が集まってきてる。

シロいたちさんの知り合いがリア友を誘ってくれて
また一人新メンバーがきました。

んで、その二人とがしまさんと僕を入れて
クラン戦やって、2勝2敗くらいだったっけ。

かなりクランの勝率が高くなってきてて
僕ももっと上手くならなきゃと思えるようになってきた。

助っ人として、他のクランに人数合わせついでに入って格ゲーチャーハン以外のクランでもクラン戦の経験積んでいこうかな。

これは、前からずっと考えてたんですが
こわくてなかなかできんかったんですよ。
けど、思い切ってみるのもいいか。

本当に上手い人たちと実際にプレイして
立ち回り、チーム内での連携を学べれば
格ゲーチャーハンでもそれを活かしていけるだろうし。

今度からは、AIM(相手に弾を当てること)だけではなく
立ち回りも真剣に考えていかないとだめですね。


初めて真面目にAIM以外のことを考えるようになった気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
