

すっごい!サドカナハート ~転校生 ウェアとおまけ

一浪さんに色々教わりましたので
さっそく教わったやり方でエンコして動画アップしてみた。

ウェアハウスばっかりですけどw

ウェアハウス 1戦だけ動画。19K10D




3戦動画 1戦目 32K15Dくらい

     2戦目 6K8D
    
     3戦目 17K7Dくらい



よし。
こんな動画もあげたことだし、これからはブログ内でも
ウェアハウスのことをウェアってよんでもいいんかな。
そんな風に思います。

ウェア動画URL 1戦動画

( http://www.youtube.com/watch?v=TSkJmU0z4Qo )

          3戦動画
( http://www.youtube.com/watch?v=P3X4nmGEVqc )

で、おまけ。
第三空爆動画。一部自分でみつけたやつなので他にいいところから投げれるかもしれないけど
まあとりあえずこれでw 




空爆は、投げる位置とどこに照準を合わせてるかっていうのが
見るポイントですかね。できるだけ、クラン戦のときとかも使っていきたいし
皆がこんな空爆をちゃんと覚えてくれたらうれしいです!
サドン内でトレーニングモードってのがあるし、練習はしやすいと思いますしね。

ってことで!

空爆URL
( http://www.youtube.com/watch?v=xJC9LparRcc )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
