スポンサーサイト


新キャラ話

スパ4AEももう殺意リュウと真ゴウキは確定みたいね。

マヴカプ3もセンチとレイレイが確定らしい。

スパ4は今日初めて二人の動画をみたんですが
殺意リュウは割とイメージどおりって感じだったけど
真ゴウキは全然イメージと違ったなー。

見た話だと、普通のキャラとして調整されてるらしいんで
対人戦でも普通に使えるんですな。

今までのカプコン格ゲーは二人ともボスキャラ扱いで
かなり強い性能してるのが多いけどスパ4でボスキャラ的な位置から下ろされるわけかー。

でも普通に調整された、殺意リュウと真ゴウキてのがどんなのになるのか、それはそれで気になりますね。
なんだかんだいって、スパ4AEの今後に期待してる僕です!

マヴカプもついにセンチネルがきたかー。
レイレイも嫌いじゃないってか好きだけど
センチとどっちがと聞かれればセンチを選ぶかなー。

強キャラだったらセンチメインに入れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあオレはレイレイ使いますw

No title

>づるづるさん
レイレイ良いキャラですからねー。
メインキャラ候補の一人としてある。



強キャラなら。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
