スポンサーサイト


ねったいとげーむせんたー

ネット対戦のラグのなさは異常ってお話。
ほんとに、オフラインとオンラインの違いがわからないくらい。
しかも1プレイするために50円払う必要もないし、ゲーセンではそこにいる人としか対戦できないけどネット対戦は全国のプレイヤーと対戦できるっていう。

当然、有名人の人もかなりやってて僕も何度かウメハラプロと対戦できたり。
(http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=9EgRNTMREGQ)

でもやっぱりゲーセンにはゲーセンにしかないおもしろさがあるんですよね。
同じ格闘ゲームをやってる方と話をしたり、対戦したりするのがものすごく楽しいのにゲーセンが潰れてこういう場が減っていってるっていうのはほんとに寂しいですね・・・。 よし二度寝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強い人とできるのは
ネット対戦の強みですよね!!
でも確かに関係が希薄…

No title

>そーいちさん
ゲーセンに行って、人と話をしたり対戦したりっていうのがどれだけ楽しいか知らない人が多い気がします。

ですが、僕がそーいちさんとの繋がりを持てたのもネット対戦のおかげですし、ネット対戦も悪くはない!

No title

やほー

ネット対戦が充実しすぎてゲーセンが辛いと思いきや、
ネット対戦すればするほどゲーセン行きたくなる不思議。

ゲーセンで流行ったゲームほど家庭用も盛り上がるし、うまく共存するといいなぁと思う現役ゲーセン店員でした。

No title

>なんぽんさん
コメントありがとうございますー!

一度ゲーセンに通ってしまうと家庭用だけじゃ絶対物足りなくなってしまいますよねw
このおもしろさを格ゲープレイヤーみんなに知っていただきたいです。

高槻もあとはリブロスだけなんで、まじでがんばってください!!
僕ほんとにリブロス好きですから!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
