スポンサーサイト


るるらぁんくまっち

巻き舌ランクマッチ。
まー僕は巻き舌できないんですけどね。
・・・ちゃんとメモしました?ここ大事だよ!!

今回は10戦1敗。負けたキャラはホーク。
二回連続ホークはきついねんてー
やっぱり集中力かなり使うしさー。
投げキャラが苦手な僕には厳しかった。
対策自体はしてあるんだけど
結局長期戦になるからきついんだよね。

あと、弱コマ投げからの択が無理。あかん。禁止。

言い訳ばっかりで見苦しいでしょうけど
気持ちはわかるでしょ!!!!

よしかなりスッキリしたぜよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回和むブログ楽しいです!(^ω^) 巻き舌は得意ぜよ!w

No title

>こりもさん
いつもありがとうございます!
このブログ和みますか?w
そう言っていただけるとほんとにうれしいです!

巻き舌できる男性はモテるらしいですね!
ウソですはい。

僕は全然巻き舌できません(T_T)

この前は丁寧に教えて頂いてありがとうございました!

やっぱりまことは、コマ投げキャラきついんですか?
僕もコマ投げキャラは苦手です…

No title

>けんとさん
そうなんですか!巻き舌仲間ですね!!w

投げキャラですかー、まあかなりしんどいってキャラではないですかね。
まことでジリ貧しかできないって言うのはかなりきついんで
投げキャラの方が実践値は高いと思うんですが・・・。

ちゃんっっと丁寧に立ち回れば全然いけるキャラです!
ザンギホークのキャラ対策はまた今度記事の方で書かせていただきますね!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
