スポンサーサイト


黄金夢想曲

今日やってました。

まあ一応二日に一度程度でちょろちょろとやってはいるんですけど。

最近思うのがキャラ対策できてないなーって。

このゲームキャラが固まりすぎてて
対策できてないキャラと対策できてるキャラの差がものすごい。

エヴァ以外の中堅~強キャラまでのキャラはある程度対策してるけど
エヴァ~弱キャラの対策ができてなさすぎて
今日も何度か弱キャラにわからん殺しされた。

エヴァは僕のメインなんですけどねw

いや、何をされたらしんどいっていうのは把握してるつもりではあるけど
僕の使ってるキャラで、エヴァに対して何を振ればっていうのがわからない。

最近空対空がすっごい下手になってるんでそこもなんとかしたい。

あとは、牽制に使う技が一つすっごい癖になってて
いくつか牽制技あるのに、一つしか使えてない。

癖になると面倒だけど、なおさないと仕方ないですよね・・・。

とりあえず、今はこの牽制の癖をなおすことかなー。

それ以外はキャラ性能が助けてくれすぎてて悪いところがみつからんです。

んーーー、ひたすら上手い人らと対戦したい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
