スポンサーサイト


マヴカプ3とか他いろいろ

マヴカプのモチベもあがってきたなー最近。

動画とかみてて、センチネルもかなり動き早かった感じだったし
やっぱり相手してる側はかなり面倒なキャラになってるんだろうかw

あんまり叩かれるキャラを使いたくはないけど
そんなの甘えですよね!ここは、勝ちに行かないと!

ってことで、センチは強キャラだったら使いたい。
ちなみにレイレイもキャラは好きなので強キャラだったら使いたい。

んで、動画でみたけどフェニックスっていうのもかなりおもしろそうでしたね。

なんか5ゲージ使って復活+火の鳥になるっていう技があった。

もちろん防御力はかなり低くてレイレイのワンコンボで8割くらい減ってたけど。

でもまあ復活っていうのはかなりめんどくさいですよねw

アカツキ電工戦記でシスターがそんな感じの技持ってたんですけど
あれも相当めんどくさかったしなー。
復活系は基本めんどくさい。

んで、マヴカプの話は終わって黄金夢想曲なんですが
最近動画をアップしはじめたことによって、モチベが上がってきてる。
叩きコメントとかも思ってたより少なかったし
逆にうぽつ(アップ乙)って言ってくれる人がいて超うれしいです。
あーいうのは地味にうれしいな。あげてよかったなと思える。
いやー、最近楽しい!ってことではい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
