スポンサーサイト


負けたときの思いや行動

格闘ゲームやってて、負けてイライラしない人はいないはず!

負けてイライラするまでは、誰もが言ってるのをみたことがあるし
もうわかってるんですけど、皆さんは負けたときどんなことを思ってるんかなーって
ちょっとだけ考えた!ちょっとだけなんですけど!

僕はどんなことを考えるのかというと
いっつも、なんでこんなやつに負けたんや!って思いますね!
負けず嫌いって感じなんか。普段普通に生活してて自分でそう思ったこともないんですが
やっぱり格闘ゲームやってて、負けず嫌いなのかなーって自分で思ったりするわけです。

皆は負けたら腹立って横の布団を叩くとかソファーを叩くとかしてるみたいなんですが

頭の中ではどうなんだろう。

やっぱり僕みたいな、なんでこんなやつにー!って思う人が多いのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
