

【魔拳に】鉄拳【昇格】

結構がんばってるわけですよーー!
鉄拳をね!

さっきまでやってました。
この時間帯、つまり夜中くらいからだと
死体蹴りする人や重い人がいなくてかなりやりやすかったですね。
それにみんな普通に上手いし。

段位も全体的に昼よりかは高めで4,5戦してたらもう段位が光ってた。
そんで魔拳へ!家庭用といってもこの辺までくると昇格試合は緊張しますねー。
でも勝ったときの嬉しさも異常。
段位が上がったときは
ぴょおおおおおおおおって言いながら飛び上がってた。

いやね、結構ぎりぎりの試合だったんですよ。
二人ともリーチでお互いレイジ発動までいってて。
この状況で勝ったときのしゃああこらああ感はすごいですね。

しゃあああこらぴょおおおお みたいな。
これは今考えた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
