

微妙

最近、どのゲームでもすごく微妙な時期です。

FEZって、シロいたちさんに誘われてやってるんですが
普通に楽しめてるけど、なかなか成長してるってのが
今のところほとんどなくてモヤモヤ・・・。

サドンアタックは、やっぱり少し飽きてきた感じがあります。

一応起動したら一時間はやっちゃうけど
それ以上があんまできてないです。
ゲーム内で武器買って、買って払ったお金を一時間でとりかえす作業を。

まあまだ楽しめてるんですが、前ほどのやる気がでん!
逆に前が異常だっただけな感じもしますが!

うみねこは、超楽しいけど人に困ってます。

一人のキャラが多すぎて、萎えてる!
そのおかげでそのキャラは対策がだいぶできてきて
そのキャラにはほとんど負けないんですけど
なんかモヤモヤする!

もっといろんなキャラと対戦したい!

こんな感じ、どのゲームも微妙な時期でして
あまりゲームのモチベーションがあがらない僕です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
