スポンサーサイト


ヒャハヒャハ

いやー、今日もうみねこやってましたわー!
おもしれー!おもしれーわまじー!

毎日30戦くらいやってますかね。

そういってみると、あんまりやってない気もします!

なかなか動画としてあげたいと思える対戦相手がいなくて
もう3日くらい動画アップできてないんですよねー。
この人強い!と思っても、前にアップしたキャラと同じだったとかが多い。

そこらへん、難しいんですよねー。

強けりゃ撮ってアップしてもいいかなーとも思ったりするんですけど
それだと見てる人も飽きると思うし、僕自身も飽きるし
そーいうところのモチベーションを保つためにも
慎重にアップしていきたいかなーと思っています!

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄金夢想曲は前から気になってたけど、ニコニコでここの動画をみて興味が湧いたのではじめました
わからないことが多すぎてなかなか上達しないですが、楽しんでます
今後の動画も期待してますね!

No title

>雪月さん
うわー、ありがてえ!
何かあれば、コメントのほうで質問してもらっても全然OKですよー。
答えられることであれば答えます!!
お気軽にコメントください!

はーい、またアップしますんでよろしくお願い致しますー。

No title

いまだシステムに関してようやく理解が及んだ程度で
攻めも守りも単調、状況判断もついてこず
立ち回りはダメダメでフルボッコにされますw
もう少し的確な行動が取れるようになれたらいいと思いつつ
動画を参考にさせて頂いてます~
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
