スポンサーサイト


まーぼーばーさすかぷこんすりっ

MVC3が17日に発売。

あと4日ですよね。

僕が使いたい!って思ってるドゥームセンチあと一人の強キャラが
どんな性能してるか、今から楽しみなんですけど
ツイッターみてると海外ではもうすでに発売してるのか
海外勢からの動画や情報が結構流れてきてて少し残念。

というのも、僕の中で家庭用の新作格ゲーっていったら
やっぱり皆どんな性能してるのか、どんな動きしてるのかっていうのを
最初にトレモにこもって色々と調べるのが楽しみでありまして
そこらへんのネタとかが既に動画とかであがってるのがすごい残念ですねー。

公式動画とか、体験会で触ってみました的な動画は全然よくて
むしろモチベアップしてくれるんですけど、今のマヴカプ3はちょっとなー。

即死コンボとかももうあるらしくて、結構研究進んでるっぽい。

まあ即死コンボ自体は、エリアルして空中で殺しきってるだけだったんで
一日目でみつかりそうなネタだったんですけども。

でもなんだかんだいってやっぱり欲しいもんは欲しいので
マヴカプは買うだろうけど、発売日に買おう!的なやる気がなくなってきた。

たまにあるこの愚痴ってるだけの記事も良いでしょうよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくもたぶんかいます

No title

>ナオキさん
ぜひ今度一緒にやりましょう!まヴかぷん!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
