

アークシステムなんとか

今日はアークシステムワークスからの大きな大きな発表が!

何日か前からカウントダウンもさせていただいてました!

カウントダウンするほどなんですから
相当大きなタイトルですよみなさん。

ギルティの新作か?ギルティの新作なのか??
こう思ってる人も少なくないはず。

ですが、今日の発表はギルティなんてもんじゃなかった。

そのタイトルは・・・


アルカナハート3!

・・・まあその、冬発売だそうですよ。
僕前にアルカナ3のこと言ってませんでしたっけ。
リーゼを使うとかどうとか。

アルカナのことは前全部書いちゃったから
書くことないんですが・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
