スポンサーサイト


マヴカプ3

買いました!ってことで新型の箱も新品で買いました!

マヴカプ発売日の前日に、すごい欲しくなったので
今日!つまり発売日に買ってきたわけですけど、やってる感じ
動きは速くてヌルヌル。演出とかもすごくアメコミっぽくてかなりおもしろいですねー。

マヴカプ2で出来たことができなくなってるっていう風に
どっかで見たことがあったんですけど
やっててもうマヴカプ3はマヴカプ3でいいと思いましたねー。

3は3でやれることいっぱいありそうでしたし。

んで、皆さんが気になるネット対戦ですけども!

やっぱりラグはまあまあありました。
30分もしないくらいで慣れたけど。

ただ、人によっての相性とかでラグの大きさが変わるとかっていうのが
あんまりなかった気がしました。
なので、ネット対戦での対戦に慣れたら全然やっていける。
さすがにスパ4ほどのラグのなさは無理だろうなと思っていたし
ここらへんは仕方ないかなーって思います。


ここまで読んでもらって、ラグあるのかよ・・・って思われた方は多いと思いますが
これだけは言っておきます!!すぐ慣れる!!!

マヴカプ3は買いなんでない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうしにのってなめてた・・・うりきれてた・・・

No title

>ナオキさん
もう買えたんですよね!やりましたね!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
