スポンサーサイト


うぉォン!

マヴカプ3。

今日はランクマを3戦やれた。2勝1敗。
この1敗は1戦目だったのですが、全然動けなかったー。

んで、このゲームランクマはマッチングしかないので
リベンジしにいきたかったのですが
相手の方とは会えず結局対戦できなかった・・・。

くっそー。悔しい。悔しいっす!

それとランクマでの対戦回数がやっと100戦を越えた。
もうそんなやってるのかーっていう感じです。

ちなみに戦績は80勝20敗。
称号は 6th lord とか言うのになった。

口内炎痛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのタイトルwww

ってかランクマ勝率8割とか…スゴイね!
まぁ僕は9割越えてます…越えてますね(^○^)

口内炎お大事にー!
ビタミンの錠剤飲んだりすると治るの早いよー!あとは刺激を与えないこと!(ドヤ

No title

タイトル見て元ネタ余裕でした

No title

>どろろさん
名言でしょこれ。
9割とかさすがっすね!
10戦もして9割とかさすがっすね!!!

ほうー。なるほど。
刺激を与えずに・・・たまに遊びで噛んでみたりしてるけど・・・。

んまあ、そろそろ治ってきてる感じがします!
ありがとうございます!

>づるづるさん
どうやったらこんな言葉が浮かぶのか。
それは僕らの永遠の謎なのでした。

完。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
