

一週間記念

今日はマヴカプ3一週間記念!

ってことでいつもどおりランクマを。

今日は23戦やりました。
んで負けたのは一回!

昨日の2連勝がまだ残ってて、そっから21連勝したので
23連勝で連勝記録を更新!その上、段位も上がって
今の段位は「5th lord」

いやーいいことばっかりだーわー!!

これからもこの調子でやっていきたい!!
っていうのはちょっと違くて今少し悩んでることがありまして
調べものをするにしても調べるものがない!

つまり、知識の面で全然成長できてない。

一応いくつかわからないものもあったので
そこらへんは調べたんですけど
もっと大きな発見がないと!!

キャラ対策をしたいのにどの部分を対策していけばいいか
わかってない状態です。もうひたすら対戦して
そこらへんみつけるしかないんでしょうけど・・・。

むしろそんな段階までこれたことが成長なのかなー。

難しいところ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
