

ランクマやりすぎクマー

マヴカプ3のお話。

今日はいつもよりランクマができた。
50戦くらいやったかも。いやまじで!

有名な人らと対戦したり、ランカーの人と対戦してたら
いつのまにか、負け数も50敗を越えました。

今の戦績が211勝51敗。

やっぱりまだまだ上に強い人はいるなと思わされた。

ボッコボコにされるというのはなかったものの
やっぱり最後はきっちり相手がコンボ決めてて
本当に最後の最後というところで負けてることが多かったです。

ここらへんも実力の差があってのことなんだろなー。

正直ものすごい悔しいけどw

でもまあどんな相手でも最後後一人って状況までいけてて
もうあと一段階上手くなれれば、勝てる試合はきっちり勝てるんじゃないかなーと思ったり。

今日は10敗くらいしたけど、そのうちの5敗くらいは
最後あと一人ってとこでXファクター発動から
こっちのキャラ3タテされるっていう展開だったので
こういう負け方はほんとになくしていきたいな。

そのためにも安定した立ち回りをしたいんですが
あれ!Xファクター移動速度アップはあかんて!!

くそーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
