

マヴった

ランクマおもしろいなー。

今ストームでダメージが全然とれてない。
がんばって相手一人を倒してるくらいです。

いや別に邪魔になってるわけじゃないんですけど。
立ち回りは強いのであとはワンチャンスできっちりダメージをとっていきたいです。
今んところ1ゲージで体力4割程度しか減らせないので
トレモにこもってコンボ研究するしかないか。

ちなみにマグニは中央で1ゲージ6割まで減らせるようになった。

一応センチアシ使ってるけどかなり安定してます。
画面端だと1ゲージ7割。
見た目もいいし、マグニのコンボは満足してます!

センチはもうお手軽コンボしてるだけで
かなり減るのでどっちでもいいです。

ってことでストームの火力を伸ばしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
