

マヴカ

今日は数戦しかランクマやってないです。

やれるときはランクマやる!ってくらいじゃないと
本当はだめなんだろうけどなー。

とりあえず段位上がったからということで
やれる状況でもやらんかったです!

まあでも最近はすごい成長できてる気がする。

っていうか、このゲームでキャラ対策を混ぜながら
戦うっていうことがわかってきた。

このゲーム、アシストも絡んでくるということもあり
トレモで調べてわかった技の対処法も
実戦ではできなかったりもして
正直結構めんどくさいんですけど
この数日で、だいぶ技の対処にしても
状況をみてからできるようになりました。

つまりアシストと一緒にやってくるようなら
ちゃんと逃げって選択肢を選べたり
単体でくるならしっかり潰すしみたいな感じです。

やっぱりずっとやってて思うのが
マヴカプ3おもしろいです!

全キャラほんと強いし。

ただやっぱりまだXファクターがなんといえないなー。

もうこれは対処のしようがないし・・・。

とりあえず今僕の中でXファクターは使われる前に使え!っていう風に思っているので、真面目にXファクターの使い方を考えていこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
