スポンサーサイト


テンプレ ランダムのお話

今日一日だけで何回更新してるのかわかりませんが
まあどっちでもいいでしょう。ははは。

そんなわけで、テンプレ画像の話なんですけど
一応言っておくと、これバナナの画像とレモッメロンの画像。
ランダムで出てきます。

まだ片方しか見れてない方は、ぜひ更新を押しまくってみてください。

僕も最初バナナ画像しかでてこなかったので、更新押しまくってたら
13回目にしてやっとレメロンの画像がでてきました。

・・・ランダムとかいっといて明らかにバランス悪いでしょう・・・。

いまんところ二つしか画像ないけど、今後画像は増やしていく予定です。

ってかこのバナナとレンメロンはテスト用に使っただけなので
もしかしたら今日中にこの二つの画像は消してるかもw

どうせなら、おもしろい使い方をしていきたいので
今どういう風に画像を貼っていこうか考え中。

一つ候補としてあがってるのが、色々な格ゲーのメインキャラの画像を
何枚か貼ってランダムで僕のメインキャラがでてくるみたいなのもありかとか思ってるんですけど
どうでしょう。どうでしょうか。どうでしょう。

とりあえずこんな感じ。

この画像に関しては適当に遊んでいきたいので
皆さんもいい案があれば、よかったらコメントの方に書いてくれるとうれしいです。



最近コメント少ないし・・・・・ね・・・・・ね・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

もけさんこんにちは。いつもブログ見させていただいています。
スパ4まことの攻略を参考にさせてもらっていました。

マヴカプでもご活躍なさっているようで、
もけさんの格ゲーの才能に驚かされるばかりです。

新品の箱を変われたようなので、XBOX唯一のPP5000安定まことを
また見れるのを楽しみにしてますw

トップ絵はメインキャラまこっちゃん待ってます。
もちろんもけさんの手書きで!

No title

>箱まこと勢さん
おおこんにちはーー。ありがとうございます!

いやwマヴカプはただ単に強キャラ使って荒らしてるだけなので
たぶん誰がやっても、同じことになると思います!

箱とスパ4はもうあるんですけど、また前みたいにやれるかはわかりませんww
スパ4全体のレベルも上がってるでしょうしねー。
よろしかったら、箱のほうにフレンド申請送ってくれれば受けれますよ!
嫌なら嫌で送ってくれなくてもOKなのですが、僕も今箱でフレンド募集中なのでぜひ!
「moke11bk」これが僕の新しい箱タグです。ぜーひぜひ!

このコメントを読ませてもらってさっそくまことを書いてみましたー。
もちろん、一番上のところに!もし出てこなかった場合は更新連打でお願い致します!
かなり上手く書けたかなと思います!!!!

No title

フレンドのお誘いありがとうございます。
お言葉に甘えて先ほどフレ登録依頼をださせていただきました。tから始まる名前です。

機会があれば、スパ4エンドレスやりませんか?
同キャラ戦やりたいわけじゃないんですけど、
もけまことが他のキャラと戦うところを生で観戦して、
勉強してみたいっす。

あとトップ絵見させていただきましたよ!



まことっていうか・・・さくら?
なんか赤いハチマキが・・・

でもまことって書いてあったので、まことなんだと思います!

No title

>箱まこと勢さん
うお!tさんの名前見たことあります!
ランキングとかで!

はいー、いつかまたやりましょうー。
いやたぶん僕のまことを見ても何も参考になるところがないと思いますw
期待せずに!

あれ?まことのはちまきって何色でしたっけ?

そう!まことなんです!
ってかこれが本物のまことなんです!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
