スポンサーサイト


ランクマちょろちょろん

そういえば、昨日なんですがマヴカプ3のランクマを20戦ほどやりました。

時間帯が結構遅くだったこともあり、有名人と3rdlordの人がわんさかいて楽しかった。

それと勝利数も300勝を超えました。

今の戦績は 310勝70敗 81% です。


昨日はコンボ精度がおわってました・・・。
マグニートーのコンボ3回に1回は落としてたし。

その日の調子が悪かっただけとかいうのだったらうれしいけど
今後もこんな状態が続くようだったらちょっとまずいですよね。
3回に1回落としちゃうせいで、あと1発!ってところで落としちゃって
相手を逃がしちゃうなんてことも昨日はかなり多かったですし。

けど、昨日のは悪いことばっかりではなく良いこともあって
ストームで強いんじゃね!って動きをみつけれたので
それを次からは使ってどんな感じかをみていきたいです。

センチは最近かなり楽しいです。
飛行を使って、色々な動きをできるキャラなんですけど
そういうのを状況によって使い分けたりしていくのがすごい楽しい。

とりあえず、Xファクターに頼ることしかできないセンチにはなりたくなくて
しっかりとセンチネルってキャラ自体を動かせるようになりたいなと思っているので
もっともっとがんばっていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
