スポンサーサイト


てつけん

だいぶゲームがみえてきた気がします。

やっとスタートラインに立てたのかなという感じ。
山ステもだいぶ慣れてきてるし
前やってたときよりも学ぶことがかなり多いです。

ほんとに初めて鉄拳ってゲームをちゃんとできてる気がする。

今回ラースを使ってるんですが
レイヴンを使ってるときには見えなかったものが
たくさんみえてきてて、今ならしっかり成長できそう!

例えば置き技の意味とか。
レイヴンはいくつか置いておくのにすごくいい技があって
中距離だとそれに任せっきりだったんですが
ラースを使って、中距離で何に頼ればいいかわからなくて
当然こっちの技も当たらずというのが続いていたのですが
やっとどの行動に対して技を置くのかというところがわかってきた。

2D格ゲーでも似たようなところがあると思うのですが
相手が前にでたところに技を置く感じがいい気がした!

まあかなり省略して言いましたが
しっかりとこれを把握できたおかげで
どこをみていけばいいかという視野も広くなってきた。

こんな風な発見がいっぱいありました。
初心者脱出はまだ先になるだろうけど
この調子でいけばいつか勝てるようになるはず!たぶん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
