スポンサーサイト


あーけーどのてっけん

やってきました。

昼ごろにいったら、既にやましんさんがいて
さっそく色々なことを教えてくれた。

すごく勉強になってたのですが、時々ラースはほんと強い!強い!っていうことを言っていたのでいざやましんさんがラース使ったらどんな動きをするんだろうって思ってたら、やましんさんラース使って普通に負けてた。

これは一番恥ずかしいパターン・・・。

ていってもまあ僕に教えながら対戦してたので
試合に集中できない状態ではあったんでしょうけども。

んで、その後やましんさんのラースと対戦したんですが
やっぱり強いです!ほんと攻めが上手い。

というか、攻めれる状況を作るのが上手いですよね。
んで、きっちり択を迫ってきててこっちはほんとガードするしかなかったです。

ここらへんをもっとがんばらんと。

ちなみに僕もラースでカード作りまして
今の段位は四級。戦績は13勝19敗。

他のリブロスの常連の方とも対戦させてもらったのですが
必ず2Rはとれるものの、あと1Rってとこで全部負けてた。

レベルの差だなー。

やましんさん教えてくれてありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
