

てつ

ネット対戦今日もやりまくってた。

やっと100勝になった。段位は餓狼。

ただやっぱりまだ安定して勝ち続けることができないです。
相手がどんなレベルの方でも。

その理由として、キャラがわかってなさすぎるのと
スカ確精度の低さがあるんじゃないかと思ってます。

まず先にスカ確精度のことについて言っておくと
相手の技を横移動して避けてもワンツーパンチしかできてないw
横じゃなくて縦の動きで相手の動きをスカしてもクソ安い。

んで、キャラを知らなさすぎるというのは
まず相手の攻められてるときの僕のテンパり具合が尋常じゃない!
それと技がどこで終わるのかわからず
スカ確とりにいこうとしたら相手の技の派生くらったり。

こんなんじゃゲーセンで通用するわけない・・・。

ただ今するべき課題はみえてる気がするしまだまだかんばれそう。
やっぱりまだ負けることが多くてイライラしてることも多いけど!

まあ負けてイライラする。悔しいっていうのがあるから
しっかり覚えようっていう気にもなるわけで
格闘ゲームでイライラするのは全然悪くないと思いますねん!

初めてこんなマジメに鉄拳やってる気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
