スポンサーサイト


鉄キャラ対策拳

とりあえず、今はもうキャラ対策始めてる。

まだそんな段階ではないにしても
知識だけはつけときたいなーと思いまして。

まあまずは初心者キラーなキャラを対策していこうかと。
例えばポールとか初心者キラー代表なイメージ。
どのゲームでも対策とかって自分から知りにいかないと
ずっとわからんわからんで済ましちゃいそうですし。

まあ今のところ知ってるキャラがいないので
だれだれがわからないわーっていう風に言い訳すんのはおかしい気がするけども。

というわけで、独学でブルース対策もたてといた。
んで、まだ実戦で試すことはできてないけど
アスカもネットで対策書いてるとこみつけたのでしっかり見ておいた。

ポールもネットで調べるしかないかなー。
自分で使ってみても横移動に弱いくらいしかわからなくて
全然対策ってほどの対策が理解できてないです。
んで今いちどこに穴があるのかもわからない。

キャラが多い+鉄拳始める時期が僕の場合かなり遅いので
ハイペースで全キャラ対策していきたい。
んで自分でやってて誰相手すんのがしんどいなっていう風なことを自分で言えるようになりたい!

そんな感じで鉄拳のモチベはママママキシム!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ対だと代表的な覚えるべき事項は、
主力技の確定反撃と苦手方向じゃないだろうかな。

リブロスやランクマッチでよく戦うキャラからがいいかもな。

No title

>やましんさん
確反ですよねーやっぱ。
今さらですがやっとガードしてからツーハイ入れれるようになってきました・・・。

入るやつはちゃんと浮かせ技を入れる練習しないと。
前リブロスでやってましたけど、木人としか会えませんでしたwww
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
