

てっけん

かなりやってます鉄拳。

ランクマの対戦戦績は350勝100敗。

ただまともな人を相手にしてるのだけ数えれば
勝率5割程度だと思います。

当たり前だけど、まだまだわからんことが多すぎて
正直折れそうになることがかなりある。

というのも、自分が言える立場でもないけど
明らかにゲームに慣れてない感じの人に負けたりと
勝てなさすぎて折れるというよりも
どっちかっていうと一度負けたときの精神的ダメージがやばいw

鉄拳って二択かけたりかけられることが多すぎて
正直今やって思ってることは運ゲー。
これは僕くらいのレベルでの話ですよ。

上手い人は対処の仕方も知ってるだろうし
運ゲーにはならないんだろうけど
僕くらいのだと一度触られたらもう二択という感じなので
しっかりとフレーム等も覚えて守りのときの対処の仕方を覚えていきたい。

立ち回りとかに関しては山ステには慣れてきたので
キャラ対策してどう触りにいくかとかを覚えたい。


こう書いてみると改めて自分知識ないなと思わされます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
