

うははー

最近鉄拳のこと書いてることが多くなってきたんで
カテゴリに鉄拳を追加したー。

これから鉄拳のこととかもぼちぼち書いていこうと思ってるんで
スパ4関係の方は退屈な記事になってしまいますが我慢で!w

レオが免許皆伝になったー。
レイヴンはおもしろいんですけど、最近はレオがおもしろいから
ずっとレオやってる。今ちょうど100戦くらいで勝率は60%。

あ、スパ4はやってなくて動けなくなるっていうのは避けたいんで
1日に一回は絶対やってますよ!
でも今は鉄拳をもうちょっとやってたいですかねw

最近鉄拳の熱帯がやたら軽い気がするんですけど気のせいですか!

コメントの投稿

非公開コメント

熱帯ましっちゃましだけど、やっぱりちゃんとやるにはきついわぁw
落ち着いたらちゃんとリンクします!
ばたばたしとるからすまん!

No title

俺、えらい古い日記にコメントしたなw

サイト巡回が不定期でちゃんとみれてなくてすいませんm(_ _)m


まぁなんし、最新の日記まではおいついたぜ!

色々頑張っとるようで、その調子や!

No title

>やましんさん
コメントはどれだけ古い記事にしてくれてもOKですよーー!

あ、鉄拳最近やってないですわ・・・
熱帯の方はまあまあですよねー。
本気でやるならゲーセンでやるしかないくらいのラグw

しょーもないことしか書いてませんで申しわけないですw
またこれからも暇な時にチラッとみてやってくださいねーー。
はい、今の調子でブログは書き続けますよ!ゼッタイニ!

リンクの方はいつでもいいんで、またよろしくお願いします!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
