スポンサーサイト


てっ

散髪に行きたいけど行けない僕です。

鉄拳はやましんさんにこれみたらいいよと
紹介された動画をみていて、今やるべきところが
はっきりとわかった気がしました。
鉄拳やる上での課題みたいなものが曖昧だったので
すごくいいものに気づけたと思います。
まあ見た後にネット対戦をやっても
いつもと大して変わらないようにも思えたし
まだやっぱりモヤモヤする部分もあったので
すぐに勝率があがるというのでもない気がするのですが
今後しっかり意識するとこしていけば
成長につながっていくはずだし、モチベも上がってるので
このまま今のペースで鉄拳していきたいですね。

とりあえずこの調子であと熱帯とアケ合わせて500戦から1000戦くらいやれば、今よりかはマシになってるはず。

対戦相手との読み合いなんかは経験しかないでしょうしね。

とりあえずアケで勝率50%維持できるレベルまでいきたい。

今勝率44くらいなんですが、前やましんさんに
ボコられたのがなければ50%くらいあったはずなんです。
あんとき-7敗くらいしてたはずだし。

まあ僕の今の実力でいったら50%はないんで
ほんと数字だけになっちゃうけど。

・ー・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
