

いえてつ

今日はランクマ何十戦かした。

最近気付けたことも多かったので
このランクマでそれを出せればいいなと思ってたのですが
いい感じに勝ててた。まあ今の段位が飛龍で降格しかけたけど
ギリギリ同段で勝ってその後その人に2.3連勝できたので
段位のほうも順調なはず・・・。
前連敗して死体蹴りされまくった人にも
今日やっと勝ててすごいうれしかった。
あ、ちなみに死体蹴りをしかえしたりはしてないです!

まだ今後も安定して勝てるのかと言われたら
不安なところもありますしねー。

てかそれを安定した勝ちにするために
その普段の立ち回りの延長線上としてキャラ対策があるわけだし
今勝ててたからといって、まだまだ気を抜いてはいけない!

自分に知識が足りてなさすぎるのは変わらないわけですしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
