

てっけん

家庭用。一昨日~昨日はわけあってやれなかったので
二日ぶりということになりますが
やっぱり少しでもやってない期間があると
どうやって動かせばいいのかがわからなくなりますね。
1時間ほどやれば、だいぶ元に戻った気がするのですが
最初のうちは違和感半端じゃなかった。

まあそんな感じでランクマッチを30戦ほどやったのですが
まだ事故負けがちょろちょろとあります。
これは明らかに自分の立ち回りの下手さなんですけど
なかなか難しいですよねー。

スカ確はじょじょにできるようになってきたかなって感じです。
なんというか、まだ相手の技をみてからスカ確の技を判断するというところまでいけてないので
今はとりあえずスカ確を入れようというのを頭に入れてやっているのですが
そのおかげで安い技ではあるんですが前と比べてスカったとこに技が入るようになってきた。

スカ確と一言で言っても、裏には相手との距離調整とか色々と難しいこともあって
これはしばらく練習しないとできるようにならないだろうなー。
でも明らかに前よりはできているので進歩してるのには間違いないはず!

スカ確以外で攻めと守りについてのことなんですが
正直今はそこまで深く考えてないです。
というかこれに関しては、対戦経験を積んでいれば
自然とできるようになっていきそうなので。
当然ある程度のところまでは考えているのですが
この考えっていうのも正直動画とか他の人が言ってたことを参考にしてるだけですw

まあそんな感じで鉄拳難しいなーっておもふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええかんじや!

No title

>やましんさん
こんな感覚はレイヴンのときにはなかったです!
ラースで使って気付けたことがかなり多いので
ほんとラース使ってよかったっす!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
