

マヴカプ2

兄が箱で買ってたのでやってみた。

3と比べてやれることが動きの幅が広い上に
全体的にあまり減らないこともないけど
フルコン決めないかぎりそこまで体力を減らせないので
事故勝ち事故負けが少ない気がします。

3はXファクターのおかげでまだそこまで発展してない
今だと事故らせ放題なわけで
そういうところをみてると2は良いゲームだなと思わされる。

まあそんなこともいいつつ、3もほんとにやってることが
2と比べてわかりやすいので遊びやすいし
一つ一つの行動の意味がハッキリしてますよね。
特に相手のアシストを狩るとか。

3はアシストに対してほぼ即死させることができるので
そこらへんのすごくわかりやすい。

そういうところが2と3の違いかなーと思います。

てかスマブラDXとXと似たような感じって言ったほうがわかりやすいですかね。

2はまだ軽く触った程度だけど、かなりおもしろいかも。
そんなわけで少し3がやりたくなった!!

2をもうちょっと覚えて3に戻ったら
また新しいものがみえてきそうな気がしたので
そこらへん期待しつつマヴカプは2も遊んでいくかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
