スポンサーサイト


シュマゴラスとジル

マヴカプ3のDLCとして、ついにシュマゴラスとジルがきました。

んでさっそく買って触ってみたのですが
ジルはかなりおもしろそうですね。
シュマゴラスはまだなんともいえないですw
超必とかも性能いいな!と思ったらしっかり硬直があったりと
ゲームに合ってない気がした!
飛び道具も溜め技だし。

今はシュマちゃんよりジルが気になるかなー。
構えとワープを持っててしかも3ゲージ超必が
まんまブレイブルーのバングの風林火山!
正直3ゲージなのがおしいなー。
1ゲージで使いまくるくらいのほうが
色々な妄想ができて今よりもおもしろそうだったのに。
まあでもこれで永久とかできちゃうとだめだし
3ゲージにしちゃったほうが無難なんだろうけど。
でもこのキャラも強おもしろい感じがしたので
割と好感触でした。シュマゴラス・・・。

シュマゴラスはなー正直なー。

・・・今後に期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
