スポンサーサイト


鉄拳ランクマ

鉄拳のランクマ。今日は35戦ほどやりました。

そんでついに500戦突破。

やっと500戦になったわけですが
最後の100戦でびっくりするくらい学んだことが多くて
かなりいい感じにやれてきました!
今日はついに今まで負けてた人らに勝ち越しまくって
すごい良い気分ですわ!!ww

というか今日勝てた一番の原因は
攻め方が曖昧だったのが一つ思いついた攻めが大当たりで
攻めでしっかりダメージとれてたところかなと思います。

これで最後上手い人とは読み合いがしっかりできてたし
ラースのキャラ性能がだんだんとでてきた気がする。

ゲーセンでこの攻めが通用するかはわかりませんが
すごく大事なことに気づけたはずなので
今後このゲームをやっていく上でのステータスにはなるはず!

とりあえずあと最低1500戦はやりたいかなと思います。
まだまだスカ確とか確定反撃が曖昧だとか
下手なところは山のようにありますしね。

それにもっとやっていけば、今以上に色々な発見があるだろうし。

ガンバル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
