スポンサーサイト


ランクの間

どうもーーー!
今回は9戦やって1敗でしたー。負けたキャラはブラ。
まあきついよね・・・ただこういうわかってないキャラや勝率の低いキャラがいる時点でpp5000は厳しいですね。

今回のランクマは立ち回りだけに集中してやってみました。
サガット戦で勝てたのもそれがでかかったかも。

やっぱり唐草狙いにいくリスクはでかいですしね。
その辺のリスクを削って立ち回ってた。
リスクを削るわけだから攻めもほとんどしてませんでしたね。
画面端でもex疾風以外からは絶対密着までいかなかった。
ずっと下中Pの先端くらいの距離。

やっぱりまことは攻めキャラじゃないな。と思いました。
そりゃ攻めれるところは攻めるべきですけどリスク犯してまで
攻めたときからのリターンには期待できないですし。
むしろそこにリスクも一緒についてくるんだからそんな読み合いするんだったら攻めなくていい

リスクを背負いつつも攻めなくちゃいけないようなレベルまで僕はきてないし、今は立ち回りだけを考えてやっていこうかなと思いました。

あとストリートファイターvs鉄拳が決まりましたね!
僕はまこととレイヴンのチームでええええ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
