スポンサーサイト


家鉄段位

僕は今んとこランクマではラースしか使ってませんが
ついに段位が剛拳になりました。

位置的に初段からちょうど10個目になるんですかね。
剛拳に昇格する前がかなりきつかった。

一人勝率80%のブルースがいるのですが
その人と同じ段位で負け越したくないわけですが
今までその人に勝てたことがないんです!

でやっときた昇格試合。
相手はそのブル。緊張してたせいかわからんのですが
最後ボタンを押し間違えて違い技がでて勝ち確を逃しました。

てことでその時は昇格を阻止されて
しばらくしてからまたそのブルースに。
さっき負けているので昇格試合ではなかったのですが
ついにその人に勝てた。前やったときは1Rとれるかも微妙だったのに。

そこで感動して、しばらくしてからまたそのブルとマッチング。

また昇格試合。
しかも相手も勝てば昇格という試合だったので
これでどちらかが勝てば段位が昇格するわけです。

そこで僕が最初に2Rをとられる。

かなり厳しい状況だったけど、そこから2R取り返し
流れに乗り切ってそのまま勝利・・・。

段位 剛拳  。


やったあああああ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりおる!
おめ!

No title

>やましんさん
ありがとうございますー。
正直前やましんさんにリブロスで教えてもらったことや
動画をみさせてもらったりしたのがかなりでかいです。

ほんと感謝しとります!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
