

マヴカプ話

今日もランクマを少し。

最近のモードックの流行りっぷりがおかしい。
3回連続で別の人のモードックとあたるとか・・・。
そのうちの二人はアシストにハガーを。

これでモードックでガン逃げして、近づかれたら
ハガーの完全無敵アシをだす作業をされるわけなんですが
これがかなり厄介・・・正直モードックは前によく対戦したので単体でみるとだいぶ楽なのですが、モードックよりもハガーアシストが強い。

ハガーは海外だと対策が進んでるらしく
アシストの中でも最弱といわれるほどらしいのですが
どう対処したらいいんだろうなー。
この対処がわかれば、相当楽になるはず。
てか今のランクマハガーアシの人がいっぱいなので
今のうちに対応するのに慣れておきたいところ。

また明日にでも調べてみます。
まあここにその対策を書くかはわからんのですけど!

だってここみてくれてる人の中にマヴカプ3やってる人いないだろが!!

くっそ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってるよクソ!

No title

>へぶんさん
おお!まだこのブログみてくれてたとは知らず…。
てか僕の周りにはマヴカプ3やってる人少ないんですが
ランクマとかではまだまだ普通に人いますよね。

また今度対戦しましょ!

No title

アシストハガーよりも、トロンとゴウキの対策をば・・・
センチは体力減ったお陰で無理やり巻き込めばいけるけどさ~。

No title

>へぶんさん
僕マグニ使いなんで、ゴウキは常に距離を離すようにして
超必とかで巻きこんでますわー。
センチもレーザー持ちや多段飛び道具持ってるキャラ使ってるんで
困ることもあまりなく・・・。

ただ、ハガーとトロンはこっちが近づいたときにしかだしてこない上に
完全無敵って正直せこい!せこいせこい!

また今度調べてみまーす
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
