

テッケン話

まだまだやってます鉄拳!

今日はランクマでアリサが多くて勉強になりました。
まあまだまだアリサの技強すぎだろと思っちゃうレベルなのですが
上手い人からするとアリサはあのバクステの性能がせこいらしいですね。

とかいって皆が言ってるみたいな言い方したけど
やましんさんに聞いただけです。
関西が誇るあのやましんさんに聞いただけですが。

確かに自分が使って山ステはえー!とは思ったけど
対戦しててもまだ小技で攻め殺されてるだけなので
その機動力がどんなもんなのかわかりません!

それと最近横に弱い横に強いがやっとわかってきた気がする。

ポールとかザフィとかドラグとかとも今日やったけどスッコスコ避けれる。
ただドラグは微妙な技が多くて
たまにひっかかっちゃうけど!
てかドラグはワンツーが特殊なんよね。
このキャラ相手してるときは横移動というより横歩きを多めにしたほうがいいのかな。

ポールとザフィは横に弱いなとハッキリわかった!
かわいそうなくらいよけれる。

そんな中でアリサは横に強いキャラなんじゃないかと俺は思ったぜ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありさは左歩くといいよ!

No title

>やましんさん
少しトレモで調べたのですが、ほんとですね!
はやくアリサと対戦して実践してみたいです!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
