

さいきん

今しんどいと思ってるキャラやわからないキャラをめもです

・詰み
ブラ ベガ アベル
(これはだいたいの人が同じじゃないでしょうか。
こいつらあきませよね。せこいせこい)

・戦い方わかってきたかも?ってキャラ
バイソン ザンギ ホーク
(ザンギホークは最近かなり勝てるようになってきたんでここに。
バイソンも強剣の振り方がなんとなくわかってきてたんでここに。)

・詰みかはわからないけど今の時点では相当しんどいキャラ
ゴウキ リュウ サガット ルーファス
(ゴウキはまあわからん殺しされてるだけな気がする。
サガットもよくわからんようなわかるようなw
リュウはセビとの相性がクソ悪い。
バクステで避けれてもしゃがみ中Pが届かなくて面倒なんですよ!
ルーファスは嫌い) 

・キャラ差おかしいってキャラ
ガイル 本田 ベガ ブラ
(こいつらは大嫌いなんです。)

・相性がよくわからないキャラ
キャミィ ザンギ ゴウケン(言うことなし!)

うん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く分からないキャラ多すぎなので、ランダムバトルで修行中ぜよっ!

ベガガイルに勝てる気しません××

No title

>けんせいさん
おおー、がんばってください!
また何かわかったら教えてくださいね!
僕にだけこっそりと!!

>そーいちさん
それがキャラ性能の差って言うらしいですよ・・・。
ガイルとかもう理不尽なレベルww
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
