スポンサーサイト


きんぐどらぐ どらぐ

さてドラグ!
あ、キング編の続きとして書くので先に一個前の記事を読んでいただければ把握できるかと!

ドラグなんですが、こいつもよく振られる技
困らされた技を調べました。

調べてみるとやっぱりちょろちょろと横に強い感じのがあるんですよね。

ただ右アパとかはほんとに右横にペラッペラだったので
基本はこいつも右横に動くのがいいのかなと思います。

よく使われる技しか調べてないのですが
さっき書いた横に強い技っていうか避けられなかった技は
1RPLPRP.4RPLPLK.4RKLK.3LPRK
の4つ!

まず、4RKLKですがこの技は初段から横に強いっぽいですよね。

それに比べて他の3つは2段目以降にひっかかっちゃう感じ。

ちなみに3LPRKは左で普通に避けれたけど
まあ今は右歩きでの話を!

こんなかで1RPLPRP以外のは2段目が上段なのでしっかりしゃがむ。
んで1RPLPRPは3発目まで出し切ればガードで-14?で
2発目止めはワンツーが入るっぽいです!

そんなわけでドラグは基本右横で
上の4つの技をだしてきたところにきっちり痛い確反していくってのがいいんですかね。

たぶん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラグノフは知らなくて嫌いなのでわかりません!

No title

>やましんさん
今度ドヤ顔で数字段の僕がドラグノフ戦というのを教えてあげますよ。

っふ。っふっふ。

はいすみません
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
