スポンサーサイト


マボカポ3

なんか急にセンチの体力調整パッチがきてた。
その体力は90万とからしいので
元々130万とかそんくらいの体力からみると
相当落ちましたね!やぱいですね!!

んで!ウルヴァリンの調整は!!

てかウルヴァリンってセンチよりも体力高い?
確かウルヴァリンは95万だった気がしますけど。

いやー、正直ウルヴァリンは今一番苦手意識が強いキャラなので
対策したいんですけどなかなか厳しいです!

んでまあせんちねるですけど
今のところまだ入れる予定です。
このキャラのアシストの便利さは他にないですしねー。
ただ不安なのがアシ狩り。
まずアシストで画面内にいる時間が長い上に
アシ狩りされたら即死を覚悟しないといけないとなると
今後どうなっていくのかなーと。

3番手としてこいつがでてくるのは
前からの感じで事故らすゲームになるんかな。
Xファクターとかで。

てか正直センチよりもXファクター調整するべきです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センチざまあああああ\( ^ヮ゜)>

No title

>さんぎんすきー
センチのぐぬぬ画像探したのになかったクソ
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
