

カテゴリお掃除

最近鉄拳の記事を多く書かせてもらってるのですが
カテゴリを見ると鉄拳は(鉄拳&ブレイブルー)
と書いてあってなんか気持ち悪い。

んで新しくブレイブルーてカテゴリ追加して
鉄拳と分けようかなって思ってます。
そこでせっかくなので他のも掃除しようと
思ったのですが、どうしましょう。

FPS動画はFPSに持っていって、格ゲー動画は格闘ゲームにもっていこうかなー。

黄金夢想曲も格闘ゲームに入れようかと思ったけど
なんか寂しいのでそのままにしておくつもりです。

そんな感じでいいかなー。

それと絵文字・ー・のお題待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
